20160723 (3)
カメレオール「ケラケラケラ。やほーカメだヨ」
(どうも、カメレオールさん!今回はカメレオールさん単独の記事です)
カメレオール「ケラケラケラ、番記者クン。イイヨイイヨ、肩の力抜いてサ。カメの事もカメって呼んでヨー」
(あ、はい。じゃあ、カメさん。改めて宜しくお願いしますー!)
カメレオール「ほいじゃあ、早速やろうカネ」
(はい、今回は「Blaster Girls Vol.0」のレポートです)
カメレオール「んー、番記者クンはNERFはご存知カネ?」
(ええ、アメリカのトイメーカー・ハズプロが製造販売しているソフトダーツを使った安全性の高いシューティングトイガンですよね!デザインが近未来チックで様々なカスタマイズも出来て、アメリカをはじめ日本でも子どもから大人まで話題になっている玩具です!キリッ)
カメレオール「ケラケラケラ、よく調べタネー。うん、それでイイと思うンヨ」
20160723 (8)
(そして今回はそのNERFのイベントということですね!)
カメレオール「そうそう、このBlaster Girlsは、NERFに興味ある女の子のユーザーにNERFに触れてもらおうという事で、女性参加費無料になってたんダネ」
(ほほう、そういうイベントだったんですねー)
カメレオール「ホホホホ。ただ撃ち合うだけじゃなくてダネ、スポーツ競技としてのNERFで遊ぼうっていうイベントだねー」
20160723 (2)
カメレオール「ホホホ、コレはスピードチャレンジだね。空のブラスター(銃)に弾(ダーツ)を込めて標的になる紙コップを2つ撃ち落すまでのタイムを計る競技ダネ」
20160723 (4)
カメレオール「ホホホ、コレはファストドロウっていう競技ダネ」
(おお、まるで西部劇のようですね!)
20160723 (11)
カメレオール「ホホホ、そう、それダネ!1対1の対戦形式で、合図とともに早抜き撃ちで、相手にダーツが当たった方が勝ちっていうわっかりやすい競技ダネ」
(ソフトダーツですから当たっても痛くないですし、これは楽しそうですねー)
※この競技ではメガネやゴーグルなどアイウェア(目を保護する物)を必ず着用しましょう
20160723 (6)
カメレオール「ホホホ。コレはN-ストライク アルファトルーパーCS18!」 20160723 (7)
カメレオール「ホホホ。ロングバレルなライフルタイプは狙い撃ちが楽しいヨー」
20160723 (9)
カメレオール「ホホホ。こーんなのもアルよ!N-ストライク メガマストドン!マストドンって絶滅した象の仲間の事ダネー」
20160723 (10)
カメレオール「ホホホ、こんなのもアルんダヨー。レーベル・シークレッツアンドスパイ ストロングハートボウ!弓矢ダネ!カメが持ってる方はレーベル・コードブレイカー クロスボウ ブラスター!」
20160723 (15)
カメレオール「オーホホホ。そしてこのゴッツイのがN-ストライク バルカンEBF-25!ちゃーんと弾帯装備で電動モーター25連射!気分はランボー!!ダネ」
20160723 (16)
カメレオール「オーホホホ。NERFはこんな感じでカスタマイズが出来るんダネ」
20160723 (5)
カメレオール「コレは基本のブラスターにいっぱいゴッツくカスタマイズして超兵器っぽくなったN-ストライク モジュラスECS-10ブラスター!!カッコいいヨネ!」
20160723 (13)
カメレオール「オホホ。こんなのもアルよー!カメの持ってるのはゾンビストライク ブレインソー ブラスター!チェーンソーにブラスターが付いてるんダネ!」
20160723 (12)
(いろいろ種類あるんですねー)
カメレオール「ホホホ。みんなもカラーリング変えたりカスタマイズしたりしてカメと一緒にNERFで遊んだらイイよね」
(私もちょっと欲しくなりました)
カメレオール「ホーホホ、番記者クンも買っちゃいナヨ。じゃあ、トイザらス行こうカネ」
(え、今から!?)
カメレオール「思い立ったが吉日ダネ!さあ行くヨー」

20160723 (14)
※このストーリーはフィクションです。 
実在する個人、ヒーロー、団体のご好意により一部DSLの妄想により記事にしております。
(・・・って、いくらソフトダーツだからって至近距離で銃口を相手に向けてはイケマせんからね!! )
20160723 (1)
(だから、銃口は向けんなって!!!)

カメレオール「あーそうだ!イベントとは別だけどNARFで新しいアソビの動画を撮ったからみんな観てねダネー」