20160717 (75)
ここは群馬県藤岡市鬼石町。鬼の石のある町。鬼の住む街。
白鬼の獄妖鬼(twitter@gokuyouki)の旦那に誘われて、今年も鬼石夏祭りに横暴剣鬼が帰ってきた。
しかも今年は大阪の不死身の昆虫"鬼"忍者・死蟲(twitter@worm223)、広島の炎狼鬼(twitter@akaoni_enlowki)、愛知の尾張春伏雷(twitter@fushi_Ikazuchi)ら各地の鬼たちが集まり、ある意味全国鬼会議。
20160717 (76)
骸696「久し振りに帰ってきたぞー」
獄妖鬼「そうだねー、一年振りだねー。ところで骸696クン昨日は何してたの?」
骸696「いや、拠所ない所用があってだな・・・」
獄妖鬼「へー、鬼会議より重要な用事ってなにさ?」
骸696「ちょっとプライベートだから、アレだ、アレ。さあさあ、久し振りの挨拶回り行くぞー」
20160717 (7)
骸696「祭りって言ったらアレだ!オマエら久し振りー!」 
20160717 (118)
骸696「祭りって言ったらアレだ!オマエらも久し振りー!」 

20160717 (10)
骸696「祭りって言ったらアレだ!山車だな、オマエら久し振りー!」 
20160717 (25)
骸696「祭りって言ったらアレだ!金魚だな、金魚久し振りー!」 
20160717 (40)
骸696「祭りって言ったらアレだ!たこ焼きだな、たこ焼き屋のおっさん久し振りー!」 
20160717 (96)
骸696「祭りって言ったらアレだ!きゅうりだな、きゅうり屋のおっさん久し振りー!」 
20160717 (233)
骸696「祭りって言ったらアレだ!スーパーボールすくいだな、スーパーボールすくいの兄ちゃん久し振りー!」 
20160717 (126)
骸696「祭りって言ったらアレだ!くじ屋だな、くじ屋のネエサン久し振りー!」 
20160717 (182)
骸696「祭りって言ったらアレだ!お面屋だ、お面ども久し振りー!」
20160717 (111)
骸696「こっちのお面も久し振りー!」
20160717 (13)
骸696「祭りって言ったらアレだ!赤ん坊も久し振りー!・・・って怖くてフードで隠れやがった!」
20160717 (36)
骸696「ほら、怖くないぞーダーハッハッハ」
20160717 (43)
骸696「祭りって言ったらアレだ!ダレノガレ似の浴衣娘とパリピー彼氏も久し振りー!・・・って今回ハジメマシテじゃあねぇか!馴れ馴れしいぞ、コンチクショー!」
20160717 (11)
骸696「祭りって言ったらアレだ!犬久し振りー!」
20160717 (99)
骸696「祭りって言ったらアレだ!休憩所も久し振りー!」
20160717 (51)
骸696「祭りって言ったらアレだ!カメラ娘も久し振りー!」
IMG_5496
骸696「ちなみに、コレがオレさまが撮影したカメラ娘だコンチクショー!」
20160717 (222)
骸696「楽しい祭りだな。オイオイ、ところでオッサン」
おじさん「はい、なんでしょう?」
IMG_5500
骸696「アイツら、何やってんだ??」
おじさん「さあ、何やってんのでしょうか、ねぇ」
骸696「まったくだ。鬼の考えてる事はよくわかんねーな。ダーハッハッハ」


**オマケ ドクロのお巡りさん」

20160717 (132)
骸696「今年も祭りに不審者が出ないよう見巡るぞコンチクショー!」
20160717 (133)
お巡りさん「おや、見慣れない顔、不審者か?!」
20160717 (135)
お巡りさん「不審者ご苦労様です」
骸696「不審者じゃねーよ!!ごくろーさまです」

※このストーリーはフィクションです。
実在する個人、ヒーロー、団体のご好意により一部DSLの妄想により記事にしております。


追記:ところで、骸696が鬼会議に行かず前日行っていた拠所ないプライベートとは・・・
IMG_5480