20160724
暑い夏、西葛西にある東京アニメ・声優専門学校の会場もある意味異様な熱気に燃えていた。
20160724 (13)
骸696「暑いな、エリマキング」
エリマキング「そうだゼ、骸696さま。今日はとっても暑いゼ!」
骸696「カメレオールが戻ってきたら、エアコンの効いた事務所でテレビでも観っか」
エリマキング「おお、骸696さま。それはナイスなアイディアですゼ!!」
20160724 (2)
カメレオール「ケケケケ、おーい骸696さーん。冷たいドリンク買ってきたヨー」
骸696「ナイス!気が利く!!よし、エアコンの効いた事務所でテレビでも観るぞー」

20160724 (15)
骸696「ったく、、このご近所さんは騒がしいな」
20160724 (43)
カメレオール「なんカネ、ご近所で戦闘があったみたいダネ~」
骸696「なに、戦闘があったのか!?こーんなクソ暑い夏の日に、ご苦労なこったな」
20160724 (47)
カメレオール「ホラ、窓の外」
エリマキング「おおー、ヤツルギ(Twitter@yatsu_rugi)とライデンマル(Twitter@rai_den_maru)とハンダーFOX(Twitter@hander_fox)が変な宇宙人と戦ってるゼー」
骸696「まったく近所迷惑も考えずに・・・。よし、文句言ってやる」
20160724 (31)
骸696「オイコラ、ご近所!!ってデブーちゃん(デブーマスクTwitter@debu_mask)じゃねぇかオイ!」
デブーマスク「あら、骸696さん。どうしたのよ、そんな怒った顔して?!」
骸696「隣り近所で戦闘なんかしやがって、文句言いに来たんだよ!」
デブーマスク「そんなの私のせいじゃないですよ!!」
骸696「ったく、そうなのか?」
デブーマスク「そうですよ!!」
骸696「なーるほどな。じゃあ、夏の恒例のアレやろうか?」
20160724 (23)
デブーマスク「え?な、なんのことですか・・・」
骸696「また今年もやるんだって、ダ・イ・エ・ッ・ト!!」
デブーマスク「私も巻き込まれたんですよ!!」

20160724 (21)
骸696「・・・な、なんだったんだ一体」
カメレオール「ケラケラケラ。骸696さんも巻き込まれちゃいましタネー」
骸696「詳しくは動画を観りゃあいいが、、オレさまも2016.10.1/2に千葉のFW蘇我でやる日本ローカルヒーロー祭まで10kg痩せろってよ」
20160724 (5)
エリマキング「オレさまはダイエットしなくてもいいんだゼ!」
20160724 (12)
(はい、と言う訳で、ダイエット企画です)
骸696「オイコラ、勝手に決められて、しかもオレさまなんて飛び火の流れ弾だぞコンチクショー!」
(まあまあ、そう言わずに。今回の祭のイエローステージ、DSLの仕切りになりましたし)
骸696「オマエな、去年の祭来てなかったろ!?あの2DAYS結構大変なんだぞ!!」
(あ、そうそう。)
骸696「なーんだよ、まだあんのかよ!!」
(ええ、祭の一週間前にある東京ローカルヒーローシアター9月号なんですが、DSLはコラボショー演ります)
カメレオール「!?」
エリマキング「!?」
骸696「な、なんだとおおおおお!?」
エリマキング「・・・こーんな話になるのかなダゼ?ニヤニヤ」
骸696「たぶん、、違うと思うが、戦いたいなら思い切り戦わせてやるぞエリマキング」
20160724 (16)
カメレオール「オーホホホ。9月25日はまたココに来るんダネー」
※このストーリーはフィクションです。
実在する個人、ヒーロー、団体のご好意により一部DSLの妄想により記事にしております。
**オマケコーナー**激神ザンドー改造手術
20160724 (4)
カメレオール「ホイホーイ、それじゃあ手術はじめるダヨー。メス」
20160724 (8)
骸696「そりゃああ!!」
ハンダーFOX「ざ、サンドーが三枚に下ろされちまうコーン!」
20160724 (29)
骸696「ホレ、ホレ!」
ザンドー「そ、そこは!!あっ!」

**オマケ**エリマキGO
20160724 (63)
20160724 (64)
エリマキング「オレさまコラッタと友達ダゼー!」
20160724 (65)
骸696「今回のオレさま撮影のベーストショットだ!!」
(ヤツルギさんはポッポと融合したヒーローじゃあありませんよ!)
骸696「あ、そうなの?」
(と、言う訳で、東京ローカルヒーローシアター9月号は9月25日!DSLプロデュースコラボショーfeat.鳳神ヤツルギ&電撃!!ライデンマルお楽しみに!です)
骸696「ハードルあげんな!!」
 20160724 (10)
骸696「あと銃口向けんなっ、、じゃなく銃口食べんなっ!!」