20160702 (1)
毎回、全国各地の数あるキャラクターの中から1人にスポットを当て、界隈のご意見番とローカルヒーローの行く末をファンと共にトークする「ドヨヒルスーパーローカルヒーロータイム」(以降ドヨヒル)。
今回のターゲットは仮面の戦士ナイスマン!!

(と言う訳で、ドヨヒルですよ、阿佐ヶ谷です。トークイベントですからもう骸696さんのオンステージですね)
骸696「オイ、本当にオレさまは出演するのか?」
(え?出演ですよ)
20160702 (11)
骸696「名前がネェぞ!どうなってんだ!!」
(あ、、本当だ)
骸696「もういい、帰る!!この面子ならオレがいなくてもなんとかなるだろ!プンスカ」
20160702 (2)
(ちょ、ちょっと待ってくださいよ!!)
20160702 (3)
骸696「うるせぇ!今日の面子だったらそんな細けぇ事言わねぇと思うが、こんだけガン首揃ったら普通名前順とかいろいろ気を使うだろ、普通!!それで名前がねぇってコトはよ!!」
(わかりました、主宰に言っておきますから、機嫌直して下さいよー)
20160702 (5)
骸696「まあ、折角の土曜の昼下がりだ。少し阿佐ヶ谷の商店街でも散歩するかコンチクショー」
20160702 (4)
骸696「ルピン三世とガッチョマンが500円、、、さすが阿佐ヶ谷」
20160702 (6)
(骸696さん、主宰に言っておきました。戻りましょう)
骸696「いいよ、もう。別に怒ってねぇし!!プンスカ」
20160702 (7)
骸696「オイ!名前あったぞ!!」
(そりゃあ真っ青な顔して書いてらっしゃいましたから・・・)

20160702 (8)
(そしてイベントですが、MCに土方蓮奈(Twitter@worlds_chest)さん、コメンテーターに獄妖鬼(Twitter@gokuyouki)さん、大阪から死蟲(Twitter@worm223)さん、広島の炎狼鬼(Twitter@akaoni_enlowki)、そしてトリイ産業の総帥ソウゲン(Twitter@torii_ind)さんという地獄のご意見番たちと、第一部はナイスマン(ゲイキング)についての界隈からのリアクションとインタビュートークを)
20160702 (9)
(第二部には、ケツクチビル(Twitter@ketukutibiru)さんとナイスマン(ゲイキング)の暴露合戦が繰り広げられました)
骸696「サクっとだな」
(はい、さすがに内容に関しては、お金を払って来て頂いたお客様の心にそっと閉まっておいて頂きたいですし)
骸696「たしかにそうだな。じゃなかったらあんなコトやらこんなコトは絶対に言えねぇわ。ダーハッハッハ」
20160702 (12)
※このストーリーはフィクションです。 
実在する個人、ヒーロー、団体のご好意により一部DSLの妄想により記事にしております。
20160702 (10)