20160626新木場 (1)
特撮ヒーローを愛しプロレスを愛する「仮面の戦士」たちをリスペクトするバンド
MWM(MaskdWorldMusica)
20160626新木場 (4)
3.11に引き続き、新木場の会場では熊本はじめ九州震災の復興を掲げたプロレスを開催していた。
20160626新木場 (7)
前回よりもプロレスにマッチした選曲、前回よりもプロレスとリンクさせるムーブ、前回よりもプロレスとロックアップする為、MWMメンバーの気合はバックステージから爆発寸前だった。
20160626新木場 (10)
オープニングはいつも通り荒々しくも攻撃的なセットリスト。そして今回はドラムもフルサイズ投入されインディープロレスの聖地に爆音が鳴り響いた。
20160626新木場 (14)
さらにメイン後に開催されたアップルスター・ライブプロレスの第1試合 brother"YASSHIvs阿部史典戦に新曲「MWM~Mother Walk'Murder」で異種格闘音楽を挑んだ!
20160626新木場 (12)
<MWM:新木場1stRING大会/アップルスタープロレス・九州復興>◇26日◇新木場1stRING・アップルスタープロレス主催興行◇観衆 未明 第0試合 10分1本勝負及びアップルスターライブプロレス第一試合
セットリスト:Movin'CoolRock(骸696)、悪の系譜メドレー(不思議ソング/宇宙刑事シャイダーより~ハカイダーの歌/人造人間キカイダーより~死ね死ね団のテーマ/愛の戦士レインボーマンより~喜びの歌/獣電戦隊キョウリュウジャーより)、MWM~Mother Walk'Murder(オリジナル)
20160626新木場 (9)
なお、アップルスターライブプロレス 第2試合は「居酒屋んだんだ提供のドランカーズマッチ(時間毎にテキーラをショットし試合する)谷嵜なおきvs翔太戦はセコンドも観客もテキーラショットする観てるだけで酔う試合だった。
20160626新木場 (11)

対戦後のインタビューは以下の通り。

骸696「どうだ!オレたちの新曲は!!」
コジママン「ガッデーム!!」
(今回はインストのようですが)
骸696「オマエのママは本当にオマエのママなのか?ママは家事だけやってるだけだと思ってるのか?っていう曲だ。カッコイイだろう」
コジママン「イェエエイ!!ガッデーム!!」
(中々試合とマッチした楽曲で素晴らしい展開でした。brother"YASSHI選手も阿部史典選手もノリノリでした)
骸696「当たり前だ!作戦勝ちだよ!オレたちは他とココが違うんだ、コラァ」
コジママン「YES!ガッデーム!!」
(さあ、と言う訳でプロレスとの連続コラボでしたが)
骸696「まだだ、まだ食い足りねぇゾ。もっと、もっとだ!もっと共鳴しロックとロックアップさせるぞ、コラァ!!」
コジママン「そうだもっと食わせろ、ガッデーム!」
骸696「よぉし、オレたちが特ソンカヴァー界に炎上を起こす100年に1組の逸材・Maskd World Musica・・・MWM!!さあ、お楽しみは、ココからだ!!!」
コジママン「 レヴェェェェルが違うんだよ、レヴェェェェルがぁ!!」
20160626新木場 (13)


20160626新木場 (15)
骸696「ウオオオオ!!この流れで、みなみ飛鳥と撮るぞ!!」
20160626新木場 (2)
骸696「ウオオオオ!!この流れで、あきば栞と撮るぞ!!」
20160626新木場 (5)
骸696「ウオオオオ!!この流れで、ラウンドMCのネーちゃんと撮るぞ!!」
20160626新木場 (3)
骸696「ウオオオオ!!この流れで、ミスター雁ノ助と・・・」
ミスター雁ノ助「よお、骸696。久し振りだな、一緒に撮ってやる」
骸696「あ、う、、お、おう・・・あざーす!!」
※この記事中の一部ストーリーはフィクションです。
実在するレスラー、個人、ヒーロー、団体のご好意により一部DSLの妄想により記事にしております。
またDSLは引き続き、九州並びに東北復興へ微力ながら支援をしていきます。