20160515 (27)
骸696「よぉーし、デザフェスだ!」
(はい、と言う訳で、デザインフェスタ2016年春です。デザインフェスティバルとは5月と11月の年に2回、東京ビッグサイトで開催されるクリエイターの祭典です。)
骸696「去年の秋は日本ローカルヒーロー祭とバッチリカブっちまったから遊びに行けなかったけどよ。シャレオッツな最先端の脳ミソパッカーン!なヤツらと遊ぶぞー!!」
(って今年は1人なんですか?)
骸696「いやあな、カメレオールが来てるらしいんだ」
(ちなみに伺いますけど、待ち合わせとかは・・・)
骸696「してねぇ」
(あ、やっぱり)
骸696「っつーか、お互いランドマークみてぇなキャラなんだからよ、待ち合わせなんか必要ねーだろうが!!」
(まあ、そう言われたらそうなんですけどね)
骸696「よーし、カメレオール探すぞー」
20160515 (3)
骸696「オイ、ネコ!!オレさまの肩に乗るんじゃあねぇ!!クシャミ出るだろうが!!」
ネコ「・・・」
骸696「ってネコじゃあねぇ、肩掛けバックだコイツ!!オイ、肩掛けバック猫。カメレオール知らねぇか?」
ネコ「・・・」
骸696「ムシかよ!!そう言えば、エガオー(Twitter@egaoh)と茶神888(ハチジューハチヤーTwitter@888cha)が来てるらしいから、覗いて行くか」
20160515 (13)
骸696「お、エホンオオカミくんじゃんか!カメレオール知らねぇか?」
エホンオオカミ「さっき来てたガオー」
20160515 (12)
骸696「クッソ、入れ違いか。よぉし、探すぞー」
20160515 (28)
骸696「オイ、手造りギター屋。カメレオール知らねぇか?」
手造りギター屋「さっき通り過ぎましたよ」
20160515 (29)
骸696「オイ、しろくま娘!歯を磨いてやるからカメレオールどこにいるか教えろ」
20160515 (30)
しろくま娘「あっちにいたガオー」
骸696「お、そうか。サンキューだ」
20160515 (25)
骸696「オイ、@ほ~むカフェのメイド娘たち、カメレオール知らねぇか?」
@ほ~むメイド娘「萌え萌えキュン!」
カメレオール「骸696さん、カメはココにいるヨ」
骸696「うわあ!ホントだ!!全然わかんなかったわ!!さすが、変色装能力の怪人・カメレオール!!」
骸696「よしよし、カメレオールとも会えたから、今度はあの男を探すぞ」
20160515 (6)
骸696「ハンコ男!あの男を知らねぇか!!」
ハンコ男「知らないです!けど、判子作りませんか!?」
骸696「判子、、だと!?」
ハンコ男「ええ、少女マンガ家の描いたあなたの似顔絵の判子です」
骸696「少女マンガ家の、、オレさまの似顔絵、、だと!・・・よぉし、作ろう!!」
20160515 (34)
ひのもとめぐる先生「描きました!」
骸696「うおおおお!!薔薇に囲まれて瞳に星キラリんなオレさまだ!!」
(ちょっと、骸696さん!!興奮するのはいいですが首絞めはダメです!!「イケない課外授業」「溺愛デイズ」「成形女子こはく」「高梨くんの半分はサドでできています」「隣の家の悪魔」などで執筆中のひのもとめぐる先生(Twitter@hinohinokotoなんですから!!)
骸696「・・・スマン。興奮のあまり」
(それより、、誰か探してるんですよね?)
骸696「そうだった!!」
骸696「会えたー!!ゴールドブライトマン!!」
(なんか今回は楽しかったっすね)
骸696「今回は?じゃねぇ。今回も、だ!」
20160515 (33)
骸696「ところでよ、なんか、イイモノが出来たな」
(そうっすね)
骸696「コレ、、どう使おうか?」
(さあ、ボスがなんか考えるんじゃないんすか?)
骸696「よーし、ボスに丸投げだ。コンチクショー!!」

DSLボス「じゃあ、スタンプラリー」
骸696「え?」
DSLボス「折角経費で作ったからな。元取って来い」
骸696「・・・オッケー、ボス」
20160515 (26)

※このストーリーはフィクションです。
実在する個人、ヒーロー、団体のご好意により一部DSLの妄想により記事にしております。