20160320ミィダラ (154)
(舌の根が乾かないうちに下條村@ローカルヒーロー大合戦の第二弾です!)
ミィダラ「はーい」
ランラン「先ほどはちょっと慌ててしまいましたわ」
ミィダラ「えー、なんでー?」
(もうその話題は触らないようにしましょう)
20160320 (74)
ミィダラ「えっとねー、北海道のソーランおじさんがいたよ」
ランラン「舞神ソーランドラゴンの水龍さんですね」
20160320 (107)
ミィダラ「うん、それから鮭マン!」
ランラン「北海道石狩市のサーモンファイター・ルイベさんって言うんですよ」
Twitter@ salmonfighter
ミィダラ「鮭マンじゃダメなの??」
(んー、、間違ってはないとは思いますが、ここはちゃんと表記した方が今後の為と思います)
ミィダラ「ふぅん、大人って大変だね」
ランラン「私のお隣にいるのは茨城県筑波大学のツクバダインさん。お口が嘴みたいでかわいかったですわ」
20160320 (60)
ミィダラ「そうだ!リューマインさまのショー観たよ」
ランラン「群馬県太田市のリューマインさんですね。風天狗なのでミィちゃんとは天狗つながりで仲良しなんですよ」
Twitter@ ryu_main
20160320ミィダラ (31)
ランラン「うふふ。ミィちゃんはリューマインさんと2ショットいっぱい撮ってて楽しそうだったわ」
ミィダラ「うん☆相変わらずやさしーの!かっこいいしやさしーの」
20160320ミィダラ (148)
ミィダラ「そしたらね、キツネちゃんが邪魔したの!!もぉーサイテー」
ランラン「愛知県半田市のハンダーFOXさんですね。あの方の見切リのテクニックは見習わないとって思いますわ」
Twitter@ hander_fox
20160320 (30)
ミィダラ「悔しいから尻尾引っ張って遊んじゃった」
20160320 (61)
ランラン「ハンダーFOXさんのお仲間のGONのサルビア隊員にも遊んでましたわね」
ミィダラ「うん、イケメンだったw。ねぇねぇ、ところでランちゃん。GONってどういう意味なの?」
ランラン「Gotouchi Operational Netwark、その略称で半田市に本部を構える防衛組織ですわ」
ミィダラ「へぇ、そうなんだー」

(そう言えば、お蕎麦以外でステージショーに出たって伺いましたが・・・)
20160320 (145)
ランラン「はい、愛知県のファンションリーダー・オレパンダーさんのショーでOPGさせていただきましたの」
(OPGって2015年は骸696さんやったヤツですね)
20160320 (17)
ランラン「怪人工房の首領さま直々にOPGダンスを教わりましたわ」
ミィダラ「怒ると怖いから気をつけろって骸696が言ってたけど、すっごいやさしかったよー」
(ところで、ショーの方は・・・)
20160320 (20)
(いや、、ショーでのOPGの感想を聞きたいなーって思ってるんですが)
20160320 (6)
(あの、、)
ランラン「番記者さん、アナタ少し黙っててくださらない?!」
(え。)
ミィダラ「あーあー、ランちゃん怒らせたー」
(ちょっと待ってくださいよ!観想聞いただけでなんで怒られるんですか!?)
ランラン「思い出には語りたい物とそうではない物があるんですよ!ちょっとは尺の都合や空気を読みなさい」
(はい、、、すみませんでした。」
ランラン「と言う訳で、第三弾に続きます」

※このストーリーはフィクションです。
実在する個人、ヒーロー、団体のご好意により一部DSLの妄想により記事にしております。