20160521 (1)
(エリマキングさん、こんにちわ!)
エリマキング「いぇーい!エリマキングのエリマキさんぽだゼーッ!」
(今月もお忙しそうでした。お疲れ様でした)
エリマキング「そうかー?オレさまは疲れた事ねーんだゼ!番記者は体力ねーんだな、もっと鍛えた方がいいんだゼ」
(そこそこ鍛えてますよ~)
エリマキング「ふぅん。それにしちゃあビール腹たっぷんたっぷんじゃあねーかダゼ?」
(いいじゃないですか!!さて、行きますよ、まずは・・・)
エリマキング「DSLみんなで動画撮ったゼー」
(はい、一発芸動画と日本ローカルヒーロー祭の参戦表明動画ですね)

エリマキング「ニコニコ動画はコメント書き込めるからいっぱい感想書いて欲しいゼー」
(そうですね。どんなコトでもいいので書き込み欲しいですね)
20160521 (3)
エリマキング「その後、DSL事務所のある板橋の商店街を散歩したゼー」
20160521 (2)
エリマキング「あとみんなで牛丼食べたゼー」
(え、お芋じゃないんですか?)
エリマキング「バカだろオマエ。お芋は好きだけどお芋だけじゃ栄養偏るんだゼ!」
(まあ、たしかに・・・そして、アレです!キャラフレに登場です!)
キャラフレ
エリマキング「じゃじゃじゃーん!!だゼー!!」
(DSLキャラクター代表して、二次元ネットゲームの仮想空間へのデビューです!)
エリマキング「ネットでチャットやって遊ぶんだゼー!」
(はい、そうですね。キャラフレは、自然豊かな翔栄町が舞台の学園生活シミュレーションゲームです。アバター学生を作って林間学校や修学旅行とか文化祭とか学園らしいイベントを仮想空間に集まるアバターの皆さんと一緒に遊ぶアバター登録無料(http://charafre.net/)の学園生活ブラウザゲームです)
キャラフレ (1)
エリマキング「さすが番記者だな。説明上手いゼ」
(がんばりました)
エリマキング「メイドールズのモモちゃんと仲良くなったゼー。アバターチャットのみんなとも友達になったゼ!」
 (エリマキングさんは今後もキャラフレの世界に登場します!お楽しみに!!)
エリマキング「あ、そうだ!またアイツと戦ったゼー」
(アイツって、、ああ、バンビート(Twitter@BAN_BEAT2012)さん!)
20160528
エリマキング「西東京でいーっぱいイタズラしようと思ってたのに。チッ!だゼ」
エリマキング「まったくバンビートのヤローはいっつもジャマするから大ッキライだゼ!次に会ったらボッコボコにしてやるからなー覚悟しとけダゼ!」
(そうですね、また近々ありそうですしね)
エリマキング「おーう、今度こそ決着つけてやるからみんな応援よろしくダゼー!」


※このストーリーはフィクションです。 
実在する個人、ヒーロー、団体のご好意により一部DSLの妄想により記事にしております。