20160408
骸696「春だな」
(はい、春ですねぇ)
骸696「いや、正確に言えば”春だったな”だよな」
(え?何を言ってるのか・・・)
骸696「更新が遅ぇえって言ってんだよ!ブログの禁断魔法で更新カレンダーを調整してるけどな・・・」
(ちょ、ちょっと!ダメです。折角なファンタジーの世界なのでそこもファンタジーにしておきましょうよ)
骸696「ああ言えばこうって便利な言葉並べやがって、、、まあそれも運営の仕様なんだろ?それに乗るしかねぇからな」
(ハイ、と言う訳で、仕切り直しで、春です!花見です!)
header_01
骸696「近所でいい桜スポットがあってだな、DSLの連中と花見に行ったんだが、たまたまその日にクレイヴァルスがゼロスやナイスマン、マヴェルと花見やってたからうっかり顔出したんだが・・・」
(品川のクレイヴァルス(Twitter@KRAYVERZ)さんを筆頭に、大阪の地球戦士ゼロス(Twitter@zeros728)さん、徳島の蒼竜神マヴェル(Twitter@souryusinmavel)さん、山口の聖獣天神リュウガ(Twitter@Tenshin_Ryuuga)さん、神戸の仮面戦士ナイスマン(Twitter@niceman_bot)さんたちが開催していたジェネシストヒーローズですね)
骸696「音楽とアクションショーという花見にピッタリなコンテンツだったな。ダーハッハッハッハ」
(と言う訳で、DSLのお花見の画像なんですが・・・)
骸696「ねーよ!」
(はい?無いって言うのは・・・)
骸696「プライベートだから無いの!花見は以上、解散!」
(いやいや、解散はしませんよ~)
骸696「なんだよ、まだあるのかよ!」
(はい、巾着田菜の花祭りです)
20160408-1
骸696「ああ、いい天気だったなぁ」
(うっかり例の切符で例の皆さんのショーに初登場と言うことですよね!?)
骸696「忍者烈風(Twitter@ninja_reppu)・・・ああ、テレビでは決着付かなかったからなぁ。ヤツらがどんなショーの世界なのかじっくり観てやろうと思ってな」
(ショーの内容については菊弥丸(Twitter@kikuyamaru)さんのブログ記事「巾着田 桜 菜の花 忍者と勇者」がとても素晴らしくレポートされているのでそちらをご覧ください!)

骸696「オイコラ、他人任せか!仕事放棄か!?」
(いやあ、ホント素晴らしいレポートなので私の出る幕はありません(キリッ)

骸696「うわー!!テメェこの番記者、諦めやがったな・・・しかしな、さすが忍者烈風。よく動く、よく飛ぶ」
(ちょっと冷静にショー観てや過ぎませんでしたか?)
骸696「当たり前だろーが!今後どう戦うか。傾向と対策はバッチリだ」
(まあ、そういう事にしておきましょうか・・・)
骸696「んな訳で巾着田も散歩し尽したぞ」
骸696「この記事が公開されてる時にはアレだろ?TOKYO-MX2での忍者烈風セカンドシーズンもBS12のローカルヒーローチャンネルも情報公開されてんだろ?」
(あ、はい。時期的にはOAもされてるかもです)
骸696「と言う訳でアレだ。勘のいいヤツにはピンときたかもしれねぇが、あの例の切符で烈風のショーの世界に行った理由はプロモーションだ!ダーハッハッハッハ」
(ええー、いいんですかー。そんな事言っちゃって)
骸696「フン、そうでもしなきゃ制作委員会の皆さんがセカンドシ-ズンに特別編作ってくれねぇかもしれねぇじゃんか!プロモーションしつつ、特別編へのフラグを立てる。一石二鳥だ、オレさまの勝利!!」
(勝利かどうかは別として、春の花と一緒なのは本当似合わないっすねー)
骸696「オイオイオイ、どこが似合わねーんだよ!ちゃんと見ろ!!」
20160408-2
(あ、、はい)
骸696「オレはどんなシチュエーションにもバッチリだな。ダーハッハッハッハ」
(ところで、ショーのあとって早々にどこに行ったんですか?)

骸696「あーあの後か。また別の花を愛でに行ってたぞ」
20160408烈風 (7)
※このストーリーはフィクションです。
実在する個人、ヒーロー、団体のご好意により一部DSLの妄想により記事にしております。