20160411TMR (3)
(あの、、なんなんですか?このフザケた画像は?)
骸696「TMRだろーが、どっからどー見てもT・M・R!」
エリマキング「HOT LIMIDだゼー!!」
(はあ、なんとなくそう言われればそうでしょうけど、なんで??)
骸696「知らねーのかよ!歌手・西川貴教のソロプロジェクトT.M.Revolutionのデビュー20周年を記念してファンが参加した「HOT LIMIT」“みんなで踊ってみた”ミュージックビデオ(MV)を作るからって募集してたから、撮ったんだよ!!」
エリマキング「楽しかったゼー!」
20160411TMR (1)
骸696「ああ、楽しかったな」
カメレオール「カメも参加したヨー」
(なるほど・・・)
骸696「んな訳で、DSLキャラクター版のHOT LIMIDだ。説くと見やがれ!!」

(で、これを応募した、、と)
骸696「そうだよ!」
(で、結果はどうなったんですか??)
骸696「フッフッフ・・・TMR公式が編集したのはコッチだ!!さあ、どうなってるか一緒に観ようぜ」

(お、0’45秒過ぎにエリマキングさんとカメレオールさん!)
骸696「おお、楽しそうだ」
(ねば~る君ににゃじろうさん、、キャラも応募してますね)
骸696「・・・」
(まだっすね)
骸696「お、おう」
(3'30秒過ぎ!!)
骸696「出た、、な」
(ハラハラしましたね、ぶっちゃけ)
骸696「あ、いいんだよ。エリマキングとカメレオールだけでも採用されてたらオッケーってのがDSLの戦略だったからな」
20160411TMR (2)
(でも、よかったですね)
骸696「な、なんだよ」
エリマキング「骸696さま、よかったですだゼー」
カメレオール「うんうん、全員出てよかったよかったダネ」
骸696「お、おう」
(TMR公式さんの詳しい話はコチラからって事ですが、不採用もあったみたいですし、西川さん全部目を通したらしいですよ)
骸696「なるほどな。まあ、これからも愉快な事はしれっとやってくからな。オマエらもおもしろそうな情報あったら教えろよ」
(はい、わかりました)
骸696「よぉーし、じゃあカラオケ行って今度はWHITE BREATHだコンチクショー!!」

※このストーリーはフィクションです。
実在する個人、ヒーロー、団体のご好意により一部DSLの妄想により記事にしております。