20160327 (7)
(ランランさん、お疲れ様でした) 
イー・ランラン「はい、こんにちわ番記者さん」 
(今回はいかがでした?) 
ランラン「今回って言われても・・・」
(ほら、ライデンマルとアースレイターズとサイセイバーさんたちとのコラボショーだったんですよね?)
ランラン「ええ、"彼ら”はコラボショーでしたわ」
(はい?DSLから骸696さんとエリマキングさんと一緒に行かれたんじゃないんですか??)
ランラン「何度も言わせないで。先程も言いましたが"彼ら”はコラボショーでしたの」
(え、じゃあ、DSLの皆さんは??)
20160327 (29)
ランラン「ちゃんと見届けてましたわ」
(はぁ・・・)
ランラン「私たちは、そのショーを見届け、ショーとショーの合間に会場の偵察と調査でしたの。おほほほ」
(グリーティングのみって事ですか・・・)
20160327 (8)
ランラン「え、バカにしてらっしゃいます??ちゃんとダンスショーには参加しましたわよ」
(しかし、ショーには、というか戦いは無かったんですよね)
ランラン「あら?いけないかしら?骸696様も常々言っておられますが”無駄な労力は使わない”要するに彼らの動向を観察する事によって今後の対策をですね、、」
(なるほど。さすが知的美人のランランさんだ!)
ランラン「解っていただけたのならよろしくてよ」
(で、調査の結果はいかがでした?)
20160327 (41)
ランラン「花屋敷六三郎さんはダンディなパンダでしたわ」
(ああ、パンじいですね)
エリマキング「おーす、オレさまも一緒に行ったんだゼーっ!」
(エリマキングさん、こんにちは)
エリマキング「ランランさまと一緒に蘇我をお散歩楽しかったゼー!」
ランラン「ええ、楽しかったわね」
20160327 (12)
エリマキング「お友達もいっぱい出来たんだゼー」
ランラン「ええ、お友達いっぱい出来ましたわ」
20160327 (14)
エリマキング「サイセイバーとレツドっていうヤツとも遊んでやったんだセー」
ランラン「埼玉県行田市の採光戦士サイセイバー(Twitter@saisavior_mpro)さんとサイセイバーさんの一番弟子の来光練士レツド(Twitter@retsudo_mpro)さんですね」
エリマキング「チューリップとサクラだから、こいつら食えねーんだゼ!」
20160327 (38)
ランラン「私は恐怪帝国 幹部ジャンクーガ(演:西間庭惇/Twitter@9bluej)さんとご一緒に撮りましたわ」
(おっと、悪の美男美女の幹部カップルって感じでいいじゃないですか)
ランラン「ジャンクーガさんはいい男ですしステキな方ですが、骸696様には敵いませんわ。オホホホ」
(あ、そんな骸696さんって何してたんですか・・・?)
20160327 (6)
※このストーリーはフィクションです。
実在する個人、ヒーロー、団体のご好意により一部DSLの妄想により記事にしております。