20160311新木場MWM (1)
特撮ヒーローを愛しプロレスを愛する「仮面の戦士」たちをリスペクトするバンド
MWM(MaskdWorldMusica)
20160311新木場MWM (2)
池袋でのライブ後鳴りを潜めていたMWMが栃木ジャスティスでのDSLとのコラボショーの後に選んだ場所は新木場1stRINGだった。そうココはプロレスの会場。プロレスを愛するMWMがいよいよプロレス会場でロックするのである。
20160311新木場MWM (3)
奇しくもその日は3.11。東日本大震災の日。新木場の会場も東北復興を掲げたプロレスを開催していた。熱き想いと裏腹に完全アウェイな現場に骸696をはじめMWMメンバーも緊張を隠し切れなかった。
20160311新木場MWM (4)
だが、ライブが始まったらその緊張もそれまでで、短いながらもいつも通り荒々しくも攻撃的なセットリスト。
しかも、インディープロレスの聖地とあって、音の反響も観客の視線も気にせず、まさに水を得た魚のようにルチャ・ロックし続けた。
20160311新木場MWM (5)
さらにその日のメインイベントのザ・グレート・サスケ&バラモンシュウ&バラモンケイ(ムーの太陽)&見た目が邦彦vsゼウス&The・bodygard&佐瀬昌宏&ユンガンチョルの8人タッグの中盤に「Movin'CoolRock」で異種格闘音楽を挑むのであった。
20160311新木場MWM (6)
<MWM:新木場1stRING大会/アップルスタープロレス・東北復興>◇11日◇新木場1stRING・アップルスタープロレス主催興行◇観衆 未明 第0試合 10分1本勝負及びメインイベント
セットリスト:SURPRISE-DRIVE(仮面ライダードライブ)、カモン!アステカイザー(プロレスの星アステカイザー)、JUST LIVE MORE(仮面ライダー鎧武)、Movin'CoolRock(骸696)
20160311新木場MWM (10)
対戦後のインタビューは以下の通り。

骸696「どうなってるんだ!?試合中に演奏しろとか尋常じゃねぇぞ」
コジママン「ガッデーム!!」
(前代未聞で賛否両論のようです)
骸696「その通りだろうよ!!まあ、オレたちはオーダー通りにガチンコで演奏してるだけだからな。矢でも鉄砲でも持ってきて狙ってきやがれ。正面から撃ち抜かれてやるよ。ケッ」
コジママン「そうだ、ガッデーム!!」 
(それにしても燃えるセットリストでした)
骸696「当たり前だ!前から特撮ソングと相性がいいって言ってんだろーが!」
コジママン「YES!ガッデーム!!」
(さあ、と言う訳で念願のプロレスとのコラボでしたが)
骸696「まだだ、まだコレはコラボじゃねぇ。反発しあう音と肉体だ。炎上すらなってねぇだろうが!プロレスってぇのは共鳴だ。ロックと一緒だ」
コジママン「これは共鳴への一歩だぜ、ガッデーム!」
骸696「さあて、オレたちが特ソンカヴァー界に炎上を起こす100年に1組の逸材・Maskd World Musica・・・MWMだ!!悔しかったらこのオレさまのベルト、いつでも奪い取ってみやがれ!!オレたちがローカルヒーローとプロレスをもっともっとガッチリタッグさせてやるよ!!」
コジママン「 レヴェェェェルが違うんだよ、レヴェェェェルがぁ!!」

オマケ*カメレオールのプロレス観戦
20160311新木場MWM (7)
カメレオール「カメもドラムするヨー」
20160311新木場MWM (8)
カメレオール「ボディガーさんが永ちゃん歌ってタヨー」
20160311新木場MWM (9)
カメレオール「プロレス楽しかっタヨー」
MWMの今後の活動もDSLで随時更新しますので乞うご期待ください。
MWM公式サイト:http://mwm4life.web.fc2.com20160311新木場MWM (11)
骸696「二度とねぇかもしれねぇから、くいしんぼう仮面さんと撮るぞ」
20160311新木場MWM (12)
骸696「二度とねぇかもしれねぇから、怨霊さんと撮るぞ」
20160311新木場MWM (13)
骸696「二度とねぇかもしれねぇから、小仲=ペールワンさんと撮るぞ」
20160311新木場MWM (14)
骸696「二度とねぇかもしれねぇから、観戦に来てたハチミツ二郎さんと撮るぞ」
20160311新木場MWM (15)
骸696「二度とねぇかもしれねぇから、デビュー前のKAIENTAI練習生のKAWAGOEと撮るぞ」
20160311新木場MWM (16)
骸696「二度とねぇかもしれねぇから、KENSOさんと撮るぞビチッと!!」
20160311新木場MWM (17)
骸696「二度とねぇかもしれねぇから、ザ・グレート・サスケさんと撮るぞ!東北への想いは伝えておいたぞコンチクショー!!」

※この記事中の一部ストーリーはフィクションです。
実在するレスラー、個人、ヒーロー、団体のご好意により一部DSLの妄想により記事にしております。
またDSLは引き続き、東北復興へ微力ながら支援をしていきます。