20160306ミ (1)
(ミィダラさん、お疲れ様でしたー) 
ミィダラ「はぁーい!こんにちわ」 
(今回はいかがでした?) 
ミィダラ「あのねー今回みーんな揃ったの!」
(そうでしたね)
ミィダラ「それでね、土曜はみんなで撮影したり宴会したよ!」
(え、宴会ですか・・・)
ミィダラ「あ、番記者さんいなかったね」
(よ、呼ばれてはなかったので)
ミィダラ「そうなんだー、残念っ☆でね、みんなでショーやったりMWMの演奏で踊ったりした!」
(はい、初の単独ショーでした。そちらの内容はコチラhttp://dsl.blog.jp/archives/56279636で)
20160306ミ (2)
ミィダラ「クワガタのおじさんと箱のおじさんがいたよ」
(ああ、ゴロゴローネさんと笹郎さんですね)
20160306ミ (3)
ミィダラ「ランランちゃんと一緒にスター☆ジャンのヒカリちゃんと一緒に撮ったよ!」
(おお、美しい。季節的に三人官女ですね)
20160306ミ (4)
ミィダラ「そしたら、イーたん2号が入りたい顔してたから入れてあげたよ」
(えーと、こうなると四人囃子、いや、MAXですかね)
ミィダラ「なにそれ?」
(MAXですよ!ナナミィナリナレイナの)
ミィダラ「知らない。。」
20160306ミ (5)
ミィダラ「あ、そうそう。イーたん2号って言ったらランランちゃんとエリマキングとライサマーと戦ってる九尾神官ユズハちゃんと撮ろうとしたらね、また入ってきて」
(あー、骸696さんにまた怒られてた・・・想像つきます)
ミィダラ「うん☆」
20160306ミ (6)
ミィダラ「それからケツクチビルちゃんに似顔絵描いてもらったよ」
20160306ミ (7)
ミィダラ「ケツクチビルちゃんって絵が上手いんだよー」
20160306ミ (9)
ミィダラ「あ、そうだ!骸696は苺のシロップ屋さんから苺をお土産でもらってね、みんなで食べたよー♪美味しかった!!」
(だから骸696さん機嫌がよかったんですねー。それでは、今回の反省点は?)
ミィダラ「んー・・・」
(お、なんかありますか?)
ミィダラ「ないよー!楽しかったし、みーんな優しかった^▽^お友達いっぱい出来たし!」
(まあ、予想はしていましたが^^;)
ミィダラ「うん☆またみんなに逢えたらミィダラと遊んでねー♪バイバ~イ」
20160306ミ (10)
※このストーリーはフィクションです。
実在する個人、ヒーロー、団体のご好意により一部DSLの妄想により記事にしております。
20160306ミ (8)
(画:ケツクチビル)