20160203 (4)
まだまだ寒空の下、エリマキングは都内某所にやってきた。

エリマキング「いぇーい!早速エリマキさんぽ第二弾だ、ゼー!」
(どーも、エリマキングさん、こんにちは!今回はどちらに?)
エリマキング「やあ、今回は豆撒きにやって来たゼー!」
20160203 (8)
エリマキング「まずは某幼稚園でおこさまたちと遊ぶんだゼー!おこさまはちびっこくてかわいいゼー」
20160203 (3)
エリマキング「みんなで豆撒きだ、ゼー!」
20160203 (1)
エリマキング「みんな頭に思い思いの角つけててカッコよかった、ゼー!」
20160203 (7)
エリマキング「お友達がいっぱい出来てうれしかった、ゼー!」
エリマキング「そのあと神社に行ったんだゼー!」
(ところで、鬼でもないのになんで豆撒き参加なんですか?)
エリマキング「えー、なんでだろ。でもお呼ばれしたから気にしないゼー!」

20160203 (4)
(あ、角つながり・・・察し)


お知らせ~
引き続き、エリマキさんぽではエリマキングと遊んでくれるお友達を大募集です。
DSLのボスのツイッター(@boss_dsl)か、メールで受付中です!
dark.side.line.info@gmail.com

※このストーリーはフィクションです。
実在する個人、ヒーロー、団体のご好意により一部DSLの妄想により記事にしております。