ぐれキャラx'mas
(という訳で、DSL感謝祭2015骸696の歌う忘年オフ会、お疲れ様でした!!)
骸696「日本ローカルヒーロー祭で燃え尽きた感はあったからな。まあ、こんなイベントもアリだろう」
(11月までのバッタバタと打って変わっての師走のクセにのんびり感満載で)
骸696「だってよ、オフ会だぜ。のんびりでいいじゃねぇかオイ」
(そうですね、しかしゲストがボリューミーでした)
20151210 (12)
骸696「元々は獄妖鬼とのユニット:メイワークスって組んだのに何もしてねぇなーってトコからこの企画始まったからな。責任持って獄妖鬼には来てもらったわ」
20151210 (16)
(MWMのアコースティンクライブもありましたねー)
骸696「あーいったライブもまたアリだな。えーっと、セトリはなんだっけか・・・」
(現場で気分で決まってましたからねぇ。 トッキュウジャー、誰かが君を愛してる(仮面ライダーBLACK RX)、明日への叫び~サイバーハート(電脳警察サイバーコップ)、Muvin'CoolRock、SURPRISE-DRIVE~ボサノヴァアレンジ(仮面ライダードライブ)です)
骸696「オレでもスッカリ忘れてんのによく覚えてんな、さすが番記者だ」
(いえいえ、ちゃんと資料は残してあるんで) 20151210 (21)
(あとゲストには、ゴロゴローネさんとロンウルフ(現:炎狼鬼)さん、そしてカニ巫女さんでした)
20151210 (5)
骸696「ああ、カニ巫女の歌を始めて聞いたわ。あいつはアレだな、そこそこルックスがあって、そこそこ演技力もあるし、そこそこ読解力や社交性もあって、そこそこ歌も歌える、そこそこガールだな。さすがぐれキャラの二代目リーダーだけあるわ」
(いいんですか、そんな事言って。カニ巫女さんに怒られますよ)
骸696「いーんだよ。だから世間に愛されてるんじゃねぇかオイ」
20151210 (9)
(そんなモンなんですかね。あ、あとカメレオールさんとエージェントBさんもいらっしゃいましたね)
20151210 (20)
骸696「DSLキャラ感謝祭だからな。居てもらわんと困るわ」
(しかし、本当に楽しいひと時でした)
骸696「まあな、今回はヒーローもいなかったから平和だったな」
骸696「ああ!!」
(どうしました??)
骸696「そう言えばアイツ来てたな・・・」
20151210 (17)
(あいつ?あーあ、あいつですね)
骸696「無害だったから、まあいいか」
(今後もやりますか?)
骸696「まあ、ちょいちょいって訳にはいかねぇかもしれねぇけど、またやるかもしれねぇから、そん時はまた遊ぼうぜー!」