イーランラン
イー・ランラン(鷣 蘭々)/非戦闘幹部秘書 twitter@ iranran_dsl
(演:山口文子  twitter@ bunbunbunnko
別名:吸血艶姫/誕生日 9月7日
身長:160cm/体重:?kg
B:90cm・W:60cm・H:88cm/足のサイズ:23cm
必殺技:魔亡吐息(マボロシトイキ)、蓮葉舞華(ハチスバノマイハナ)、冥乱接吻 (メイランノキス)
好きな食べ物: チョコレート、ゴルゴンゾーラ、強いヒーローの血

その名の通り、とある吸血一族の末裔。
古より吸血一族を討伐しに来る退魔師や勇者、バンパイヤハンター等を返り討ちにしその血を糧にしてきたのでヒーローたちの力強い血には反応する。その為か非力な人間には危害は与えない。
その美貌と抜群のスタイルに眩む愚かな男達を翻弄し見下すがそれ以外の人間には基本的優しい。
世界行脚する最中にその地に立ち寄った骸696にも妖艶な技を仕掛けるも、それすら凌駕する力に屈し、以降骸696の忠実な配下になる。
骸696の力を愛と感じている。その為骸696の前では従順な乙女になる。
エージェントBは人間世界に紛れ暗躍する為のコードネーム。

ヒーローだろうがアクヤクだろうが骸696の邪魔になるモノは排除する、世界を惑わす闇の翼。
すべては骸696の為に生きる愛の戦士。

「貴方の愛は誰の為に?私の愛は骸696さまの為に」