20151108飯能B (6)
(ミィダラさん、雨の中お疲れ様でしたー) 
ミィダラ「はぁーい!こんにちわ」 
(今回はいかがでした?) 
ミィダラ「あいにくの雨だったけど、集まってくれたみんなと遊べて楽しかったー☆」 
(お友達もいましたし) 
ミィダラ「うん☆エリマキングちゃんも一緒だったし蘇我で一緒だったヨコハマリンちゃんとかザンドーくんもいたし、あとイ・カーナゴくん!」 
20151108撮影なたさん (4)
ミィダラ「ところでいつもとちょっと違うでしょー☆」
(あ、本当だ!)
ミィダラ「冬仕様と雨仕様なんだけど、すぐ気がつかない位印象ないのかなぁ・・・」
(そんなコトはないですよ、充分にかわいいです)
ミィダラ「かわいいのは知ってるよ♪」
20151108撮影なたさん (7)
ミィダラ「骸696とイ・カーナゴくんはジャンケンしてた!」
(アレで勝った!と息巻いてた骸696さんの気が知れませんが・・・) 
ミィダラ「骸696ってジャンケンも強いんだねー感心しちゃった!」  
(いや、アレは殆どズルみたいなモンですよ) 
ミィダラ「えー!?後出ししたの!?」 
(後出しではないですけどね^^;)
20151108撮影なたさん (6)
ミィダラ「あとねーゴシャゲラー軍団のヘデナシーお姉さんともお友達になったよ!」 
(はいはい、キレイなお姉さんですね) 
20151108撮影なたさん (1)
ミィダラ「骸696なんか、ヘデナシーお姉さんの尻尾(?)マフラーにしてた」
(心広い方なんですね~。あんな失礼なコトされても笑顔なのはカッコいいです)
ミィダラ「うん。ちょーカッコいいお姉さんだったー!アクションもすごかったし、キレイだったし」
(アクションっていえばオープニングセレモニーは悪の軍団引き連れてて、女幹部として様になってましたよ)
20151108撮影なたさん (2)
ミィダラ「えー本当!?だったら、ちょーウレシイんだけど」
 20151108撮影なたさん (5)
ミィダラ「それから、ゴシャゲラー軍団のウッツァスおじさんともお友達になった!」 
(ウッツァスさんは”おじさん”なんですね)
ミィダラ「うん、ミィより年上はみーんなおじさん^0^」 
(なるほど・・・年上は全員おじさんって感じなんですね^^;) 
ミィダラ「そうだよー番記者のおじさん!」
20151108飯能B (4)
(おじさん、、、か。ボクはまだ独身のアラサーなんですが、まあ、仕方ないでしょう。・・・えっと、それじゃあ今回の反省は?) 
ミィダラ「んー、、ないよー!寒かったのはミィのせいじゃないし、雨が降ったのもたぶん骸696が悪いし、福島のキャラクターとも会場のみんなともお友達になれたし楽しかったし!」 
(ミィダラさんもですが、この時期ですので体調管理は気をつけてくださいね) 
ミィダラ「うん☆みんなも気をつけてねー!そしてまたみんなに逢えたらミィダラと遊んでねー♪バイバイ」
 
20151108撮影なたさん (3)
※このストーリーはフィクションです。
実在する個人、ヒーロー、団体のご好意により一部DSLの妄想により記事にしております。
また会場で撮影された皆様からの画像いつもありがとうございます。