20151101高円寺フェス (3)
秋の爽やかな日差しが暖かい調布市つつじヶ丘神代団地の住人たちが手作りで楽しむ団地祭から移動し、骸696は高円寺にいた。

骸696「昨日は散歩程度だったけどな今日は高円寺フェス楽しむぞー!」
20151101高円寺フェス (5)
カニ巫女「・・・」
20151101高円寺フェス (4)
骸696「・・・」
20151101高円寺フェス (2)
骸696「高円寺フェスだからビール飲むぞー!!」
20151101高円寺フェス (1)
骸696「高円寺フェスだからストリートミュージシャンで踊るぞー!!」
骸696「高円寺フェスの最後はパンディットでトークショーすっぞー!!」
20151101高円寺フェス (6)

骸696「終わったぞおおおおお!!」
(怒涛でしたね)
骸696「よし、乗り切った。やり切った。楽しかったぞ!!」
(ビックウェーブさんにはキッズ番組一緒にやりたい!とか言われてましたし)
骸696「ああ、やるならコッチは本気で挑むからな。続報は待つ!!)
(ところでなんかアレっすね、今日は朝から変な生き物多かったすね)
骸696「宇宙ネコにイチゴ娘にヘビ!そんでカニ、カメレオン、ビックウェーブ、トマト、カニ!!」
(あれ?カニが2体・・・)
骸696「そうなんだよ!また変なのが沸いて出た」
骸696「ほら、なんかいるだろ?」
(あ、本当だ)
骸696「こいつがレポート漫画描いてたんだが、ほとんど嘘と妄想の世界だ」
(ファンタジーってコトですね)
骸696「ヴァカヤロー!!こういった後日談ってぇーのは嘘も妄想も盛りもやっちゃダメだろーが!!」
(え・・・)
骸696「え・・・ってなんだよ!!」

※実在する個人、ヒーロー、団体のご好意により一部DSLの妄想により記事にしております。
(ほら↑)

骸696「・・・さあて、来年の高円寺フェスまでいろいろ忙しいぞー!!」
(話、、誤魔化しましたよね?)
骸696「こ、今月は福島復興ヒーローズも日本ローカルヒーロー祭もあっからな。あー忙しイソガシ」

お知らせ~
ぐれさんぽでは街ブラさせてくれる街を大募集です。あなたの街に骸696を呼んで骸696で遊んじゃおう!!Twitter 骸696(@MUKURO_DSL)DSL広報(@boss_dsl)にDM、または dark.side.line.info@gmail.com までメールで受付中です。

※実在する個人、ヒーロー、団体のご好意により一部DSLの妄想により記事にしております。