20151101調布 (13)
秋の爽やかな日差しが暖かい調布市つつじヶ丘神代団地。
団地の住人たちが手作りで楽しむ団地祭だ。
20151101調布 (14)
骸696「団地祭だからオレさまも祭りすっぞ!ヘビ祭だコンチクショー!!」
20151101調布 (15)
骸696「団地祭だからヘビかわいい!ヘビカッコいい!!」
20151101調布 (16)
骸696「団地祭だから缶バッチ作るぞー缶バッチ用のイラスト描くぞー!」
20151101調布 (17)
骸696「団地祭だから缶バッチ用のイラスト描き終わったぞー!」
20151101調布 (18)
骸696「団地祭だから缶バッチ作るマシンにさっき描いたイラスト乗せるぞー!」
20151101調布 (19)
骸696「団地祭だから缶バッチ作るマシン缶バッチ出来たぞー!」
(満喫じゃないですか!)
骸696「当たり前だろーが、祭りは楽しむ!これが鉄則だ」
(確かにそうですね。じゃあそろそろ)
骸696「なんだ、どうした?」
(次行きましょう、今日もケツカッチンです)
骸696「マジかー!!綿菓子とかフリマとかまだ堪能し尽してねぇぞ!!」
(ささ、今日も長いですよ。ココの最後に何かありますか?)
骸696「そうだな・・・あ!あった!」
(お、なんですか?)
骸696「アレだ、色鉛筆はオレ的に描き辛い!!以上!!仕方ねぇから次の現場行くぞー!!」

お知らせ~
ぐれさんぽでは街ブラさせてくれる街を大募集です。あなたの街に骸696を呼んで骸696で遊んじゃおう!!Twitter 骸696(@MUKURO_DSL)DSL広報(@boss_dsl)にDM、または dark.side.line.info@gmail.com までメールで受付中です。

※実在する個人、ヒーロー、団体のご好意により一部DSLの妄想により記事にしております。