20151101調布 (1)
秋の爽やかな日差しが暖かい調布市つつじヶ丘神代団地。
団地の住人たちが手作りで楽しむ団地祭に、骸696が現れた。
いや、骸696だけではない、都内に蠢くアクヤクたちが集結した!
20151101調布 (2)
骸696「さあ、今日こそ決着つけてやろうか!?このドサンピンヒーローどもが!!」
ゲナー中佐「さあ、皆さんショウタイムです。お好きなように仕留めて下さい」
グランマサラー「そうはさせるか!!」
フューチャーマン「ああ、オレたちがオマエたちを倒す!!」
ブランシュ「フンッ、返り討ちにしてやる」

ゲナー中佐(東京/暴虐帝国)
自ら手は下さず口八丁で乗り切る男。暴虐帝国の表の顔、BGEmpire.ltdでは部長職を務める
twitter@commandergenner

超辛(ちょうじん)グランマサラー(東京都/調布市) 
カレーへの愛をこじらせて生まれた反児童虐待を掲げるヒーロー
twitter@GramMasalar

未来変身フューチャーマン(東京都/三鷹市) 
遠い未来の研究者達が現代に送った変身アイテム「Fチェンジャー」を拾った若者が偶然変身したヒーロー
twitter@ Futureman_2014

サイボーグ・ブランシュ(東京都/三鷹市) 
この時代の時空分岐点であるフューチャーマンを破壊するため未来の政府組織ビッグヘッドから派遣されたサイボーグ戦士
twitter@ cyborg_branche
20151101調布 (3)
イ・カーナゴ「グフフフ、、まずはコイツを溺死させましょう」
ダライザー「うわっああっ!!」
骸696「オイ、ダライザー。また捕まっちまったな…宿題忘れてんじゃねーのか!!」
ライサマー「あ、ダライザーくん!!」
銀狐「コーン!!(うるせぇライサマー黙ってろ!!)」

魚群怪人イ・カーナゴ(東京/フリー)
かつて神戸を震撼させた悪の組織AGUそしてバンディッツを渡り歩いた水棲怪人。神戸市から関東へと活動地域を移しKDUヒーローズはじめ日本全国のヒーローに戦いを挑む。2016年よりDSLと契約する
twitter@I_ka_nago

超流戦士ダライザー(東京都/日野市)
新撰組のふるさと、清流の町日野市を守る高校生ヒーロー
twitter@Darizer_Hino

雷神 ライサマー(栃木県/宇都宮市)とちぎヒーロー愛好会公式サイト
宇都宮市の大谷地区に舞い降りた頼もしい皆のともだち。4つの化身体があり、世界を愛する人に変身能力を与える力を持つ
twitter@rising_risummer
20151101調布 (4)
ギャネック「ニャー!!そんニャ事はさせないニャ!!」
骸696「ッ!宇宙ネコ!!こいつ身軽か!!」

ギャラクシーケイビネコ・ギャネック(東京都/調布市)
調布市を中心にキャラ活動をしながら、様々な地球の文化を学び広めたり、子供達と工作したりしている銀河を守る警備会社ギン・ガ・マモールから派遣されたギャラクシーケイビネコ
twitter@GKN_gyanekku

対戦後のインタビューは以下の通り。

骸696「オイ、あの警備会社で飼ってるゆるキャラ、動けるぞ!!」
(そりゃあ警備会社から派遣されたケイビネコですから)
骸696「困ったな・・・」
(どうしました??)
骸696「・・・ココだけの話、ネコアレルギーだ」
(え!?)
骸696「大阪や奈良や各地にいる猫科ヒーローはまだなんとか大丈夫だが、、あの宇宙ネコはちょっと鼻がむず痒ぇえ」
(宿敵、、登場っすかね)
骸696「クッソ、、ヤツがいそうな時はアレルギー注射が必要かもな・・・あーコンチクショー!!」
※このストーリーはフィクションです。
実在する個人、ヒーロー、団体のご好意により一部DSLの妄想により記事にしております。