2015-03-16-16-03-48
収録の模様はコチラ
(朗報です!2015年3月に惜しまれながら終了したあのゆる街ブラ系キャラ紹介番組の「ネッコロTV」のDVDが発売されました!)
骸696「あー知ってるよ。オレさまがバッチリ出てるDVDだからな」
(正味、、数十びょ・・・)
骸696「オイコラ!!TOKYO-MXがネットされてねぇ皆さんが折角買ったDVDのお楽しみを奪うんじゃねぇ!」
(あ、、そうですよね!ディレクターズ版かもしれませんし!)
骸696「つー訳だから、自分が出た番組のDVDを自分の手で買いに行くぞー!」
20150919ne (9)
(骸696心の声「やべークマのプー太郎の中川先生ってホントに実在したんだーすげー」)
20150919ne (7)
(骸696心の声「ネッコロって左利きだったんだーへー」)
骸696「買ってきたぞ!中川先生にオレもマンガに出してくれって言っておいたぞ」
(え、またそんな失礼な^^;)
骸696「いーじゃねぇか、これでウッカリ出たら原作:中川いさむって言えるだろ?」
(いろいろ怒られますって)
20150919ne (10)
骸696「つー訳で、DVDネッコロTV~無修正バージョンは、ネットショップ・ネッコロ屋ほか、ヴィレッジヴァンガード各店や全国の書店、アマゾンなんかで税込1,980円で絶賛発売中だ!オマエら10枚づつ買え!いや、無理すんな。保存用と観賞用で2枚でよし。そんで買ったらオレのトコ持ってくればサインしてやるぞー」
20150919ne (6)