20150830蘇我 (1)
今から2カ月ちょっと前。浅草でとある約束が交わされた。
「デブーマスクが8/30までに10kgダイエットする。出来なかったら腹の肉を殺ぎ落とす」
その約束の日、骸696は約束の地・フェスティバルウォーク蘇我に来た
>>前回の様子はコチラ。 
骸696「さあて、体重計ってきたぞー」
(わざわざダイエットの結果見届け、お疲れ様でした!)
骸696「初千葉、初蘇我。いやー遠かったなー。下手に関東で、しかも東京の隣の県だからってウッカリ高を括ってたわー」
(たしかにそう近くはないです)
骸696「ショーでも言ったが、前日測定で目標にコミット出来そうもなかったからって、デブーちゃん愛知からマラソンして来たんだと。笑っちまうよなー。ダーハッハッハッハッハッハ!!」
(で、結果は如何だったんですか?)
骸696「それはアレだ。動画をまず観ろ」

(な、なるほどー)
骸696「まあ、無駄な努力は無駄じゃねぇってコトだな。でも笑っちまうよなー。ダーハッハッ」
20150830蘇我 (2)
(笑い事じゃないですよー)
骸696「いいんだよ、デブーマスクはあーやって身体を張って会場の笑いを取る。あーやって身体を張ってお子らたちに約束は守らなければならないを教える。だから、扱いはこれでいいんだ」
(そうなんですか?)
骸696「そーなんだよ!!」
(で、次は・・・)
骸696「そうだ!!11/21,22の日本ローカルヒーロー祭りまで今度は100kgまで太らすぞ!!」
(ひゃ100kgって、、そんな無茶したら死んじゃいますよ!!)
骸696「ヒーローなんだから死なねえよ、死ぬって言うか成人病にはなるかもな。ダハハハハハ!」
(ホンキですかー?)
骸696「さあな、オレは嗾けただけだからな。あとはデブーちゃん次第・・・」
(相変わらずドイヒーですねー)
骸696「さあ、どうなるか、乞うご期待でカミングスーン!!だコンチクショー!!」
20150830蘇我 (3)
骸696「蘇我は自由だ!ローカルヒーローのオモチャ箱みてぇな空間だ。11/21,22待ってるぞ!!!」

※このストーリーはフィクションです。
実在する個人、ヒーロー、団体のご好意により一部DSLの妄想により記事にしております。