blog20150829 (1)
混沌とした街・高円寺に、またこの季節がやってきた・・・高円寺阿波踊り。
ぐれキャラたちも例年の如く祭囃子に誘われてワラワラと沸いて出る。
骸696「今回もぐれキャラ御用達のスーパーカリスマ美容師たちがいる店、四百倍美容室で物販すっぞー!!」
骸696「つー訳で、今回はオレが一個一個丁寧に丸めて作ったタピオカが入った、カメレオールの特製 体液 抹茶ミルクだぞー!!」
カニ巫女「違います!!誰も気味悪がって買ってくれないじゃないですか!!」
骸696「気味悪いとは失礼だな。ちゃんとマーケティングリサーチしてすべての層のニーズウォンツにコミットできるようにしてんだぞ。ぐれキャラとして共通認識、パラダイムしてもらわねぇとビジネスなんてムリじゃねぇか」
カニ巫女「と、とにかく!抹茶をエスプレッソして甘さ控えめの上品な味なんです!体液とか言わないでください!!」
骸696「じゃあさー折角大阪からワザワザ来たハニーにサクラやってもらおうぜー。ハニーなら、さも美味しそうに飲むからな」
blog20150829 (3)
骸696「その写真がコレな」
骸696「カレー屋のカレーは旨かった!」 骸696「ビール屋の世界のビールは旨かった!」 骸696「牛のアゴしたちょー旨かった!」 骸696「あー楽しーぞ高円寺阿波踊り!!明日も阿波踊り楽しむぞ!!」
(あ、ダメです)
骸696「なんでだよ!!明日はスタンプラリーやるだろうが!?」
(でも、骸696さん明日は蘇我ですよ。デブーマスクさんのダイエットの最終日です)
骸696「あー!!忘れてた!!ダメじゃん!!明日高円寺でスタンプラリーできねぇじゃん!!」
(はい、という訳で明日も早いので帰りましょう)
blog20150829 (4)
骸696「おい、ちょっと見てみろ」
(はい?りんご飴マンさんが、、どうしました??)
骸696「なんか弘前に行ったら、飴マン急にモテてねぇか?」
(そんな事ないでしょう。地道な努力の結果と思いますが・・・)
骸696「そうか、、?でもなんかイラっとするのはなんでだ?!弘前になんかパワーの源でもあるんか!?」
(あるんじゃないんですか?だからこそりんご飴マンは弘前に移住したと思いますが、、、あ、それってひょっとしてオレも弘前行くぞー!とか言い出しませんよね??)
骸696「行くって言ったら?」
(いやいや、どうぞ、ご自由に。でもスケジュール結構アレなんでボスがなんて言うでしょうか?)
骸696「まあ、機会とタイミングだな・・・弘前周辺のヒーローどもの情報も集めて、、だな」
(えー!?結構本気じゃん!!)
骸696「さあな、、いつになるかはワカラねぇが、、そのモテの秘訣を暴きに行くから覚悟しておけよ!!」

※このストーリーはフィクションです。
実在する個人、ヒーロー、団体のご好意により一部DSLの妄想により記事にしております。