20150823akb (5)
(と言う訳で、秋葉原です)
骸696「オイオイ、誰も行くって公言してねぇだろーが。しかも本気のプライベートだぞ。乱入とかオレはあまり好きじゃねぇんだよ」
(あ、ホントだ!今日は例のプライベートモードみたいにプライベートって言いながらDSLのTシャツ着てたり プライベートって言いながらDSL世界ヘビー級チャンピオンベルトしてない!!)
骸696「そうだよ!あのTシャツとかベルトしてたら悪目立ちしちまうだろ? だから寝起きのまんまでクレイヴァルスのライブを見に来ただけだ」

クレイヴァルス(東京都/品川区)クレイヴァルス公式サイト 
『話す』それは、人間に与えられた最強の装備。2087年の未来から現在へ転送される、敵を倒すことが目的ではなく会話で諭すヒーロー。敵を倒さず悪を断つ! それがクレイヴァルスの使命。
twitter@krayverz 
 20150823akb (1)
骸696「お、イッちゃん発見!いっちゃんの後ろに隠れてりゃ目立たないな」

大崎一番太郎(東京都/品川区)大崎一番ブログ 
東京都品川区にある大崎駅西口商店会のマスコットキャラクターである。戦略的にゆるくない。通称「イッちゃん」で声はあの山口勝平さん。
twitter@osaki_1bantaro 
20150823akb (3)
骸696「おお、さすがだな。ガンガン歌うしガンガン踊るな」
20150823akb (2)
 骸696「あ、見つかっちまった」
20150823akb (4)
 骸696「あ。イッちゃんにも見つかっちまった」
20150823akb (8)
(見つかったらダメじゃないですかー)
骸696「アイツらあざといからな。まあいい、とりあえずビール飲んだらプラレールだ」
20150823akb (7)
骸696「プラレールすげー!なんかすげープラレールが、すごかったぞー!!」
20150823akb (10)
20150823akb (6)
骸696「なんか吸収力すげータオルが吸収力すごかったぞ!」
20150823akb (9)
骸696「すげーセクシーなのがいると思ったら知り合いだったからセクシー対決したぞー」
お知らせ~
ぐれさんぽでは街ブラさせてくれる街を大募集です。
あなたの街に骸696を呼んじゃて骸696で遊んじゃおう!!

骸696「オイオイ、メイワークスの時も気になったが、募集かけたらプライベートなくなるじゃねーか!!」

※このストーリーはフィクションです。
実在する個人、ヒーロー、団体のご好意により一部DSLの妄想により記事にしております。