栃ジャス20150614 (1)
栃木 宇都宮サトーカメラ2日目。
骸696がこの地にやって来た理由は憤慨大将に会うためでも大ジャレイ教団に入信するためでもサトーカメラを制圧するためでもキャンドル雷都でもライサマーと対決するためでも無い。

骸696「会いたかったぜーエリマキング!」
エリマキング「骸696さぁん、俺様も会いたかったぜーぃ」

エリマキング(東京都)
戦う!かわいい!歌う!かわいい!しゃべる!かわいい!かわいいけど怪人!神戸芸術工科大学から現在は東京にて大暴れ中の地平線の覇者
twitter@erikingpicopico

骸696「オイ、エリマキング。今日はここに頼もしい悪嬢を関西から呼んである!」
エリマキング「えー、関西!?誰ですかいー?」
栃ジャス20150614 (2)
アラクノフォアン「私よ」

変幻妖姫アラクノフォアン(大阪府)
とある組織に生み出された、気分によってヒーローに味方したりすることもある気まぐれでかわいくてわがままなかわいい女郎蜘蛛の怪人。その歌声には不思議な力があり人を操ったりすることができる。
twitter@arachnophoan
栃ジャス20150614 (3)
骸696「よぉう、アラクノフォアン、、相変わらず妖艶だな」
アラクノフォアン「うふふ、アナタに呼ばれたから、、来たわよ、、骸696さん」
骸696「そうだ、強カワのエリマキングと艶カワのアラクノフォアンとちょーカワのオレさまでカワいい新ユニットを組も・・・」
ジェネラルカブト「ジャジャーン~やんすー」
骸696「・・・なんだ、カブまで来たのか?」

ジェネラル・カブト(福島県/二本松市)
福島県二本松市の公認ローカルヒーロー「ツインウェイター」に敵対するクローズカ帝国 きってのエリート怪人にして中間管理将軍のカブトムシ型妖魔。語尾にカブ、やんすと鳴く。あと敵味方分け隔てなく女性キャラクターに必要以上の媚を売る。
twitter@general_kabuto

ジェネラルカブト「え?オジャマだったカブか?」
骸696「いや、別にジャマじゃあねぇよ。ただ、オマエが来るとツインウェイターも付いて来そうだからな」
ジェネラルカブト「いや~アラクノフォアン様のフェロモンに吸い寄せられたカブ」

ザンドー「そこまでだ!ツインウェイターじゃなくて残念だったな!!」
骸696「オマエは誰だ!?」
栃ジャス20150614 (4)
ザンドー「ボクの名はザンドー!!紫色の幻、激神ザンドー」

激神ザンドー(千葉県/市川市)
市川市の学園をいじめから守る学生ヒーロー。「闇を取り込み光を作る、そしてその光で悪を倒す!」
twitter@uma19952

アラクノフォアン「あら、かわいい坊ちゃんね・・・お姉さんが遊んで、、ア・ゲ・ル・・・」
骸696「まだまだ駆け出しのヒヨっ子が、ここにノコノコ倒されに来たか?」

ザンドー「!!・・・しまった!!」
栃ジャス20150614 (5)
ヨコハマリン「ザンドーくん!!助けに来たよー!!」
栃ジャス20150614 (16)
ヨコハマリン「ええぃ!!」
ジェネラルカブト「うぇー!!角はダメでやんすー」

勇鴎舞神ヨコハマリン(神奈川県/横浜市)
白き翼に夢を乗せ、守れ環境、みんなの未来!ヨコハマ3R夢を応援している環境保全アンドロイド・ヒロイン。
twitter@ymarine_mowe

ザンドー「ヨコハマリンさんっ!!」
ヨコハマリン「くらえ!!潮風の旋風脚ッ!!ええぃッッ!!」

ドン!!
栃ジャス20150614 (6)
ザンドー「・・・痛いよ、、ヨコハマリンさん。。」
骸696「あー、ヨコハマリン。オマエが悪いな」
アラクノフォアン「私は避けただけよ・・・?」
ジェネラルカブト「あーマリンさん、かわいーけどエグいでやんすなー」
エリマキング「ヨコハマリンはドンくさいんだねぃー」
栃ジャス20150614 (8)
ヨコハマリン「そ、、そんなぁ」
栃ジャス20150614 (9)
バンビート「オイオイオイ、寄って集ってイジメかい!?」

正義番長バンビート(東京都/西東京市)バンビート公式サイト
「みんながダチになれる世界」を目指す神戸から西東京市にやって来た熱血ヒーロー!
twitter@BAN_BEAT2012

骸696「オイオイ、カッコイイこと言いながら盗撮か!?」
バンビート「オマエらのイジメの証拠を押さえさせてもらった!!もう弱い者イジメは止せ!!」
エリマキング「バンビート!ここまで現れたのかーぃ!!」
バンビート「ザンドーくん、ヨコハマリン、ここはオレに任せてもらおう!!イジメするヤツぁシメてやんぜ!!」
栃ジャス20150614 (10)
エリマキング「今日は骸696さぁんもいるからな!バンビートを返り討ちだぁーぃ!!」
栃ジャス20150614 (11)
バンビート「ビィィィート・フラァァァッシュ!!」


対戦後のインタビューは以下の通り。


骸696「オイ知ってっか?!」
(なにをでしょう?)
骸696「番長野郎もカブトムシのモチーフだったって」
(はい、バンビートのビートはビートルからだというのも知ってます)
骸696「じゃあアレか。バンビートもジェネラルカブト同様、アラクノフォアンのフェロモンに集まってきたんだな」
(その点、骸696さんはフェロモンじゃ動きませんからね)
骸696「ったり前だろーが!アレは虫モチーフ同士が共鳴するフェロモンだ。オレは虫じゃねぇぞ!!」

※このストーリーはフィクションです。
実在する個人、ヒーロー、団体のご好意により一部DSLの妄想により記事にしております。


おまけ【ザンドーの試練】
栃ジャス20150614 (12)
骸696「オイ、ザンドー。ちょっと遊んでやる」
栃ジャス20150614 (13)
骸696「オマエの闇の力を光にっ!!」
栃ジャス20150614 (14)
骸696「まーだまだだな。そんなヘッポコパンチじゃあオレの闇すら届かねぇよ!」
ザンドー「クッソー!!」
骸696「よぉーし、オマエもオレさまのゼミ生にしてやる。あとで願書送っておくからな!覚悟しておけ!!」
・・・続く


 (ところでツインウェイターさんは来たんですか?)
骸696「来たよ。オレさまもちょっと遊んでやったわ。ホレ、カッコいいオレさまの写真だ。カッコいいだろー?」
栃ジャス20150614 (15)
 (動画もあるようなので貼っておきましょう)