20150509 (7)
(ミィダラさん、お疲れ様でしたー)
ミィダラ「はぁーい!こんにちわ」
(ショーデビューおめでとうございます)
ミィダラ「ありがとー☆楽しかったねー」
(これでグリーディング、遠征、ショーと一通り”初物”終わりました)
ミィダラ「そうそう、物販も出来たしー」
(そうですね、ファーストステージはオールクリアって感じですね)
ミィダラ「うん。ぜーんぶ楽しかったよー!」 
(今回のショーは如何でしたか?)
20150509 (4)
ミィダラ「ネリマのオジサンも宇宙オジサンも優しいオジサンだったよー」
(お、オジサン、、ですか)
ミィダラ「うん。オジサン!」
ミィダラ「ショー以外はねー、ちびっ子たちと石神井公園をお散歩したよ!」
(特に女の子にモテモテでしたねー)
ミィダラ「正義の戦士って勘違いされて、骸696やっつけてーとか言われちゃったw」
(かわいいカッコイイお姉さんって感じでしたから)
20150509 (12)
(では、また今回も反省する事はあまり無かった、、と?)
ミィダラ「ウン!ホーント楽しかったよー!逆になんかあるー?」
(いや、、特には・・・)
ミィダラ「でしょー?楽しかったし。あ!そうだ!!」
(はい、反省ですか?)
ミィダラ「あのね、いっつもいっぱい写真撮ってくれるみんなホントにありがとー☆みなさんのお写真すっごく楽しみにしてます!またみんなに逢えたらミィダラと遊んでねー♪」