mwm20150726 (8)
特撮ヒーローを愛しプロレスを愛する「仮面の戦士」たちをリスペクトするバンド
MWM(MaskdWorldMusica)

板橋大山から活動する骸696にとって初の地元での凱旋ライブ。しかも前々回、浅草大会でトライアウトした谷山美那のリマッチ。今回のライブでの結果で加入が決まる運命の日だ。毎月行われる復興応援ガラパライブのリングサイド。言葉通り手が届く手狭なダボスタジオにMWMの轟音が終始爆ぜまくった。
mwm20150726 (01)
mwm20150726 (7)
<MWM:板橋大山大会/サマーファイトシリーズ'15>◇26日◇大山LIVE&REHERSALダボスタジオin復興応援ガラパライブ◇観衆 未明 第2試合 谷山美那MWM加入トライアウト(リマッチ)30分1本勝負
セットリスト:Super nova(仮面ライダーキバ)、Switch On!(仮面ライダーフォーゼ)、JUST LIVE MORE(仮面ライダー鎧武)、さあ行け!ニンニンジャー(手裏剣戦隊ニンニンジャー)、Climax Jump(仮面ライダー電王)
mwm20150726 (3)

対戦後のインタビューは以下の通り。

骸696「ダメだな、グルーヴが足りねぇ。グルーヴが」
コジママン「ガッデーム!!」
(本日、リマッチでしたが・・・)
骸696「オイ、オレたちはどんなヤツらとでも戦うって言ったがグルーヴは合わせろ!それがライブだ。それがセッションだ!それを理解できないヤツぁ飲み込むだけだ」
コジママン「そうだ、ガッデーム!!」 
(と言う事は・・・)
骸696「トランキーロ、慌てんな。ネクストがあるかないかはヤツ次第だ。もっと歌い込んで来い、もっと聞き込んで来い。それが出来なきゃドームだろうが後楽園ホールだろうがグルーヴは生まれねぇ。そのグルーヴが響き渡ればロックは加速していく!!」
コジママン「見えない自由が欲しけりゃ見えない銃をぶっ放せ!!」
骸696「さあて、それじゃあ最後に・・・オレたちが特ソンカヴァー界に旋風を起こす100年に1組の逸材・Maskd World Musica・・・MWMだ!!悔しかったらこのオレさまのベルト、いつでも奪い取ってみやがれ!!」
コジママン「 レヴェェェェルが違うんだよ、レヴェェェェルがぁ!!」
骸696「オレたちが、このバンドで、金の雨を降らせるぞ!!!」


オフショット~骸696のバンド用のメイクを見てみよう~
mwm20150726 (5)
mwm20150726 (4)
mwm20150726 (6)
骸696「どうだ?いつものヒーローイベントとは一味違うバンド用のメイクは。今後もMWMステージガンガン飛ばすぜ!グルーヴを響き渡せコンチクショー!!」

MWMの今後の活動もDSLで随時更新しますので乞うご期待ください。
MWM公式サイト:http://mwm4life.web.fc2.com