鬼石 (1)
ここは群馬県藤岡市鬼石町。鬼の石のある町。鬼の住む街。
白鬼の獄妖鬼の旦那に誘われて、鬼石夏祭りに横暴剣鬼もやって来た。
獄妖鬼と骸696・・・またの名を「メイワークス」

獄妖鬼(群馬県藤岡市鬼石の山)
武器や鎧、怪人錬金に長ける白鬼。悪キャラなのに町の公認キャラである。
twitter@gokuyouki
鬼石 (10)
骸696「それじゃあ、獄妖鬼の旦那。街ブラ行きますかー」
獄妖鬼「そうだねー、ココはボクの街だから骸696クン、バッチリ案内するよー」
鬼石 (9)
骸696「祭りって言ったらアレだ!金魚すくうぞ、金魚!!」
鬼石 (7)
骸696「祭りって言ったらアレだ!人形すくうぞ、人形!!」
鬼石 (6)
骸696「祭りって言ったらアレだ!お面買うぞ、お面!!」
鬼石 (8)
骸696「祭りって言ったらアレだ!ジジイの盗撮注意すっぞ、注意!!」
鬼石 (12)
骸696「祭りって言ったらアレだ!犬かわいがるぞ、犬!!」
鬼石 (11)
骸696「祭りって言ったらアレだ!休憩するぞ、休憩!!」
鬼石 (3)
骸696「祭りって言ったらアレだ!お姫様抱っこすっぞ、獄さんが!!」
鬼石 (4)
骸696「祭りって言ったらアレだ!子どもに嘘吹きこむぞ、親に怒られる位の!!(嘘)」
鬼石 (10)
骸696「祭りサイコー!!」
獄妖鬼「でしょー。でね、ここの祭りって山車が坂を駆け上がるんだ!そろそろ行かないかい?」
骸696「行きましょう!!」 
鬼石 (5)
骸696「おーすげー圧巻ー」
獄妖鬼「でしょー」
骸696「マジ楽しー!祭りサイコー!!」
獄妖鬼「でしょー。また来年もよかったらおいでー」
骸696「マジ来る!!、メイワークス、アイルビーバック!!オーイエ!!」
鬼石 (2)
お知らせ〜
メイワークスに街ブラさせてくれる街を大募集です。
あなたの街にもメイワークスを呼んじゃてメイワークスで遊んじゃおう!!


※このストーリーはフィクションです。 
実在する個人、ヒーロー、団体のご好意により一部DSLの妄想により記事にしております。