20150627 (6)
(え、えええ!!あの不死身の昆虫忍者と呼ばれる死蟲さんがお亡くなりになったんですか!?)

不死身の昆虫忍者 死蟲(大阪府/怪人工房)
全国各地神出鬼没に暗躍するローカルアクヤクのボス級キャラ。オフィシャルを含む数々のヒーロー達と兵刃を交えた不死身流昆虫忍術宗家家元。絶対に死なない。
Twitter@worm223

骸696「おう、、だから葬式行ってきたわ」
20150627 (1)
(あぁ・・・ホントだ!!)
骸696「きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。死んでるんだぜ。それで・・・。
いくら不死身っても傷つくし血も流す。オレさまも概念だが成仏するかもやしれん」
(たしかに、、鎧甲冑は直せたとしても、魂ばっかりは・・・)
骸696「まあな。オレさまも一度死んだ身だ。怨みから黄泉還ったが次はどうだかわからん」
(あー、こんなコトだったらもっと大阪遠征に同行すればよかった!!)
骸696「悔やんでもしょうがねぇよ・・・とりあえず今回の葬式には間に合ったがな」
(はい?今回のって??)
20150627 (3)
(しっかし、豪華な参列者ですね・・・)
骸696「ああ、左からゲイキング(神戸@god634)、パラサイトコネクターの姐さん、オレを飛ばしてトウサンダー一家(トマレッド、ノンストップピンク)隠れてるけどブラスター・ジョー(神戸@blaster_joe)アラクノフォアン嬢(大阪@arachnophoan)鮮血のアラクレイド(神戸@ARAKURE_DEADS)死体、ケツクチビル(神戸@ketukutibiru)死蟲丸(みにちゅー)、喪主、獄妖鬼の旦那(群馬@gokuyouki)女怪盗ハニー(大阪@honeyde5card)桜っ子舞桜(兵庫@CherryS_Mao)ナムサンダー(僧侶@76thunder)・・・
好敵手含めてお膝元の大阪・関西の悪の幹部から東まで。死蟲御大の交友関係がわかるよな・・・」
(ふぁっ!?)
骸696「なんだ!?どうした!?」
(死蟲さん死んでない!?)
骸696「はぁ、バカか!?死んでんじゃねぇか!!どこをどう解釈して死んでねぇんだよ!!」
(いやいやいやいや、、動いてるじゃん!?ナニコレ?霊魂なの?葬式なの?)
骸696「ヴァカヤロ!!儀式の最中だ。動き回るのは当然じゃねぇか!!)
(え?儀式?)
(あー訳わかんないっす。儀式ってなんですの?)
骸696「そりゃあ死んだんだ。死んだら黄泉還るだろ。その儀式だ」
(アーハイハイ、、ってわかるか!!普通の人間じゃわからんわ!!!)
骸696「え、そうなの?」
(人間は死んだら終わりですよ。だから一生懸命生きてるんですよ!!)
骸696「一生懸命に生きるのはオレたちも一緒だコンチクショー!!」
(ところで・・・その儀式に大阪まで行ったんですよね?)
骸696「そーだよ!!なんかまだ文句あんのか!?」
(いくら礼服だって、、このカブリ方は・・・プッププ)
骸696「うるせぇ、一張羅だ!礼服だからカブったっていいだろーが!!」
(えー!?弔辞もカブったんすか!?わざわざ大阪まで行って?ネタかぶったんすか??)
骸696「うるせぇうるせぇ!!次の葬式にはリベンジすっからいいんだよ!!バーカバーカ」
(つ、次はカブんないでくださいね。プッププ・・・キャーハッハッハッハッハ)



※このストーリーはフィクションです。
実在する個人、ヒーロー、団体のご好意により一部DSLの妄想により記事にしております。
本編中でのTwitterの記事および画像を引用させて頂いた皆様ご協力ありがとうございました。