浅草ゆめまち201506 (7)
イベント、アクションショー、ふれあい・グリーディング、テレビ・映画・動画・映像作品・・・
ローカルヒーローは様々なエンターティメントを試行錯誤し高みを目指す。

骸696「いやぁ、おもしろかったな、アースレイダーズ」
(エネルギッシュでしたねー、若さ爆発!!って感じで)
骸696「アイツらの先輩のエターナルセイバーとは一度池袋で手合わせした事あるが、元気があるな。元気があって楽しかったわ。ダーハッハッハ」
(今日はこのまま五団体観て行くんですか?)
骸696「残念だがケツカッチンだ。これから小岩のライブハウスで営業あんだよ」
(あー、そうでしたね)

プップップップ・・・
骸696「お、電話だ」
大阪ジャスティス2015冬 (153)
骸696「誰だ?!」
浅草ゆめまち201506 (8)
ロップ「やぁ、むっくんー」

ロップ(東京都/日野市)
東京都日野市在住33歳のウサギ。東京出身だけど長野県木曽町にある開田高原観光大使。カワイイ顔してるけど結構エグいS系ご当地キャラ。骸696が唯一むっくん呼びを許す仲。
Twitter @highcheese_lop
大阪ジャスティス2015冬 (153)
骸696「ロップじゃねぇか。ロップから電話なんて珍しいな、で、どうしたー?」
浅草ゆめまち201506 (8)
ロップ「いま何してんのさー?」
大阪ジャスティス2015冬 (153)
骸696「今か?浅草だ。ヒーローショー観てこれから小岩で営業だ」
浅草ゆめまち201506 (8)
ロップ「奇遇ー!!ボクもいま浅草だよー。ところで明日はヒマー?」
浅草ゆめまち201506 (6)
ロップ「実はねー、浅草でデブーマスクのショーやってんだー」
大阪ジャスティス2015冬 (153)
骸696「あー、知ってる!時間ねぇから観れねぇけど」
浅草ゆめまち01 (4)
ロップ「でねー、今日はボク出るんだけど、明日別の仕事あってねー・・・」
大阪ジャスティス2015冬 (153)
骸696「ホウホウ、フムフム・・・よぉくわかった!!任せておけ」

ガチャ・・・ツーッツーツー
(あの、、どうしました?)
骸696「いまロップからおもしれぇ話が来たから明日のお楽しみだ!さあ小岩行くぞー!」
JOY2015 (1)
JOY2015 (2)

(さて、ロップさんからの電話で明日ってなにするんですか?)
骸696「デブーちゃんがよ、ダイエットするから手伝ってやってくれってよ」
(はい?デブーさんダイエットするんですか?あのデブーさんが?)
浅草ゆめまち01 (1)
骸696「なにやらヤセテイケメーンマスクになるんだってよ!」
浅草ゆめまち01 (3)
骸696「・・・どう思う?」
(いやぁ、、ムリでしょ?)
骸696「だーかーら、ロップがオレに電話したんじゃねぇのか?」
(なるほど!)
骸696「さあて、アイツを痩せさせるぞおおお!!」
浅草ゆめまち01 (5)
kwaDVD
(・・・という訳で、その時の模様はK.W.Aさんから発売されてるDVDに収録されております!)

K.W.A MOVIE COLLECTION2015春 価格¥1500
収録内容:
1)大阪ヒーローSPIRITS2 デブーマスクvsスバルファイブエックス/2015年5月4日すばるホール
2)ローカルヒーローSUPERライブシアター デブーマスクON THE STAGE~飛び出せ!!青春ダイエット大作戦/2015年6月20日~21日
3)獣神ハンダーFOXパイロットフィルム
K.W.A物販サイト:http://kwa.sakura.ne.jp/goods

骸696「画像ちっさ!!」
(こちらがオフィシャルなので)
骸696「まあいい。デブーちゃんのダイエット企画は8/30がリミットだ!10kg痩せなきゃコロスって約束してきたからオレも8/30に見届けに行くぞ!オマエらもこのダンス覚えて一緒にダイエットだコンチクショー!!」